SSブログ

ハロウィンですねー [リヴリー]

ずっとブログサボってました。スマソ( _ _)ペコッ


私の大好きなリヴリーアイランドではハロウィンイベントやってます。

ワクワクちゃうなー

 

リアルイベントにも行きたいのですが、渋谷はちょっと・・・・・・。

・・・・・いっ・・・いきたい・・・・・・っ・・・・・!!!

ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


はい。ここでいきなり話題変わります。

でもそんなのカンケーねー!!!

でもそんなのカンケーねー!!!

 

マジな話、明日運動会です。

・・・・・ってなんか関東地方台風きちゃう?!(○Д○;;;)

なんか延長しまくりになりそう・・・・・・(´ Д `;;;;)

私鼓笛隊なんです・・・・!(5年にしてリコーダーになっちまったけど)

さっさと本番終らしてー!!!!

 

明日ギリで晴れてくれないかな・・・・・・(´・_・`;;;)

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

わぁ~、鼓笛隊、懐かしい!私もやってましたぁ♪
アコーディオンのソプラノでした☆
でも台風近づいてるとは。。。タイミングが悪いですねー><なんとか持ちこたえてくれるといいですね!
by (2007-10-26 22:20) 

砂糖子

こんにちは☆
明日は台風かもですよね…。
晴れると…せめて雨が降らないでくれるといいのですけれども。
鼓笛隊ってすてきですね☆
おそろいのコスチュームとか、着るのですか??
by 砂糖子 (2007-10-26 22:45) 

3301

運動会はどうでしたかー?
・・・ってこの雨じゃなくなるかな??

鼓笛隊・・・いいなぁー!かわいいんだろうねー!
by 3301 (2007-10-27 12:09) 

meme

残念ながら運動会は延期になりました[わーん]
明日になったのですがこの雨だと校庭が心配・・・・[あせっ]
それに家族が全員見にこれないって子もたくさんいるし・・・・[あわわ]

明日は[はれ2]てできますように・・・・・[はぁと]
by meme (2007-10-27 12:14) 

hana

ご訪問ありがとうございました。
by hana (2007-10-28 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラスの仮面展運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。