SSブログ

買ったけど・・・ [リヴリー]

こんちゃ。

今日も寒いですね[ふらふら]


さてさて、リヴリーでは3月限定のモノがでてきましたが、
ここは迷わず買っちゃうmeme-heya[るんるん]
・・・・ってリヴリーブック開けネーじゃん[exclamation×2]=レイアウトできない

ひーへぇーーーーー[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あっ[exclamation]
だけどさぁ、リヴリーブックをリンク(?)してる島ってたまにあるから、それさがそー[バッド(下向き矢印)]


とりあえずyahoo!は開けるようになったので、検索してなんとかしたいと思います。。。。


p.s

ドン!あっ!ゴメン!

ハッピーアイスクリーム!あはっ[ハートたち(複数ハート)]

by.会長
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

MASA☆

こんちゃ[はぁと][はーと][ぴかっ]                       あっはは[ぴーっ]
ドン!あっ!ゴメン!ハッピーアイスクリーム[にこっ]
あははは[らぶっ]
超→ウケル[わはっ]
by MASA☆ (2008-03-05 15:35) 

MASYA☆

こんちゃ[はぁと][はーと][ぴかっ]                       あっはは[ぴーっ]
ドン!あっ!ゴメン!ハッピーアイスクリーム[にこっ]
あははは[らぶっ]
超→ウケル[わはっ]
by MASYA☆ (2008-03-05 15:35) 

SUMI★ST

会長へ☆彡
バッシ[えーっ]あ、ごめん
ハッピーアイスクリーム[にこっ](わっキモ【ao】さん)(・∀・)bu~
うッけるゥ~[おんぷ]*。・+*。・((・∪・))+*。・+*。・+

by SUMI★ST (2008-03-05 16:24) 

SUMI★ST

+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*・。+*。・+*。・+*。・+*
こんちゃ[はーと]
あ、そういえば、新しいのが・・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ゆかい[えーっ]
あ、ゆかい[えーっ]
ハッピーゆかい[にこっ][おんぷ]
☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★☆

会長☆ミへ(そういえば、かっぺ)
ゆかい星のテーマソング[おんぷ]、
作詞よろしくぅ
頼みまぁぁァぁぁァぁぁァぁァあああああアアアあすぅ(・人・)
+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・*

P・S
ゆかい、
ボンバーイェイ
みつひこ、
ボンバーイェイ。
A-B-C-A-B-C-しゃっ[はれ2]
なんの事だか分かるよね[ふむっ]
by SUMI★ST (2008-03-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。