SSブログ

初バトン♪ [バトン(きっずきー無)]

こんちゃ。

うーん・・・・PCが調子悪くてこまります;;



さて!
記念すべき(?)初バトンです!

でわさっそく。

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!  
【プロフィール編】
●名前:meme-heya
●ニックネーム:meme-heya・・・・です(′A\)
●年齢:11歳
●住所:教えません;;;
●血液型:B型です。マイペースかな・・・?
●職業:学生・・・・?
●誕生日:8月
●星座:おとめ♪
●趣味:コレ(ブログ)
●特技:・・・・PCの早打ち・・・?
●性格:まじめだと思われてるけど実はユカイ。男子からバカにされました(苦笑)
●身長:152.4(細かっ゜A゜
●体重:3?㎏
●利腕:右利きです。
●髪型:うーん・・・?
●家族構成:父・母・妹・私
●携帯:ほしいです・・・。でもたぶん使わない(笑)
●メアドの意味:なんとなく。気分的に(笑)
●学校:はひふへほ???
●将来の夢:…so-netで働くかyahoo!か任天堂か・・・・(ってか就職先じゃ?)
【好きな物編】
●動物:猫!なんといっても猫!
●色:水色・ピンク・オレンジ
●食べ物:オムライスとチョコが好きです。辛い物大好き!!!
●本:全部好きだけど、重松清の「小学五年生」、あさのあつこの「バッテリー」「ThaMANNZAI」が好きです。
●映画:魔法にかけられて・・・・ぐらいしか見てない・・・。
●漫画:ガラスの仮面、聖ロザリンド、まことちゃん、、、、かききれない!!! 
●曲:アンジェラ・アキの曲全部
●スポーツ:全部嫌い・・・
●科目:国語とか理科とか・・・・
●場所:PCの前・・・・学校は・・・・;;
●季節:春。平和だし、暖かいし、学校で水泳ないし・・・・
●TV番組:あんまし見ません;;
●芸能人:・・・・知らない
●国:パリ。市場に行って見たい。夢にでてきました(笑)
●キャラクター:ミミマキムクネ!
●女性のタイプ:おもしろいヒト。
●男性のタイプ:おもしろいヒト・・・かな?
【質問編】
●好きな人いる?:います[黒ハート]リア友でも知らないと思う。
●親友は何人?:みんな(嘘)
●お化けとか信じてる?:信じちゃう。
●寂しがり屋?:・・・・・・・・yes
●カラオケで何歌う?:カラオケ興味無い(・∀・;;;)
●部活・サークルとかやってる?:ハテナ?
●今までで一番の思い出は?:全部(嘘)
●ついやっちゃう癖は?:癖とかって自分じゃ分からないんですよねー…。
●S?それともM?:・・・・・ヒミツ・・・・[黒ハート]
●眼鏡?:イェッサー!
●買い物好き?:びみょー
●回したい人は?:これ強制じゃないの?Σ(・ω・ノ)ノとりあえず・・・もってけドロボー!!



・・・・・バントン面白い(‘v‘●)
また回ってこないかな~・・・。


                        


今週のランキング

☆★しゅうしゅう★☆の経験値

4月14日 経験値.jpg


@しゅしゅう島アクセスランキング

4月14日 アクセス数.jpg


チームランキング

4月14日 チームランキング.jpg



ファイト!!!ファイト!!!ファイト!!!ファイト!!!ファイト!!!


=END=

タグ:バトン
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。