SSブログ

ヤミショ [リヴリー (きっずきー無)]

今日はヤミショの更新日。

6月3日 ヤミショ1.jpg

6月3日 ヤミショ2.jpg

ティーシリーズ可愛くないですか?

こういうの私はすごく好きです♥

ヤミカプセルも増えてるし、なんかいいですね。

今回のヤミショ。

全部買っちゃおうとしたけど、私は値段が安いティーカップタワーを購入。

ヤミカプセルの青(+)もとりあえず2セット購入しました。


zabelさん ライン.jpg

それと、これからはコメントレスしたいとおもいます♪

あ、スルーしちゃってもかまいませんから!!

<<みかんさん
  もーホントサイコーです!ぜひ一緒に・・・は無理ですが、いってみてください☆
  もしいくのであれば、場所がとってもとってもわかりにくいので注意してくださいw

<<チュリコさん
  えっと、猫カフェは自分がお茶する+猫と遊べるところです♥
  私の行った猫カフェは、お茶を飲むスペースと猫ちゃんと遊ぶスペースが分かれてました。
  匂いとか全然しないので、猫嫌いの方でも多分大丈夫・・・だと思います。


コメント&nice!プリーズ❤.jpg



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか。やっとできました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。