SSブログ

いろんなコト [リヴリー (きっずきー無)]

ついにやってきた!!!

ポフ アップ.jpg

ポフ君が・・・・!!!!


ポフとツーショット.jpg


ジーッとポフ君を見つめるわが子・・・・。

しょうがないなぁ・・・。

買ってやるよ・・・!!

ポフ(ピンク).jpg


・・・・・安いのを・・・ね♥

色なんてどーでもいいでしょ!!

ピロールさん.jpg

パニーニャさん.jpg

ピロール・パニーニャ「・・・・・・・((((゚Д゚;;;;)))」

zabelさん ライン4.jpg



~今日の買い物~

つゆくさの丘.jpg

安いのでとりあえず買っといた。

びっくり箱.jpg

今更・・・だけどいいか。

さっそく設置。

6月26日現在のレイアウト.jpg


~いただきもの~

CANDyさんより 10万ヒット♪.jpg

CANDyさんよりフリー画像いただいてきました☆
10万ヒット・・・Σ(・□・)スゴイ!!
おめでとうございます^^



~コメントレス(遅れてすみません><)~


≪ゆかい星人秘書さん
ホント萌えるよね♥
帽子がゆかいすぎて困るわwwはははww

≪ BlogPetのまっちーこ
は・・・?あっ・・・。
参加・・・する・・・よ・・・?

≪響(きょう)さん
中学生かぁ・・・。
たしかに・・・そうかも・・・ですね・・・。
でもやっぱヤダ・・・><

それと一周年のお祝いコメントありがとうざいます^^
これからもよろしくお願いします★

私も本当にリヴリーとブログの世界に出会えてよかった!!


≪ 愛莉さん
ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそありがとうです^^

≪tubasa さん
初心者さんですか^^
がんばってください!!
1周年のお祝いメッセージありがとうございます!
ガンバルゾ!!

≪ チュリコ さん
おかげさまで1周年!!
ほんと、つづけることって大切ですね^^
もしブログやってなかったら死んでたかも(オイw

≪ qoo2qoo さん
お祝いメッセージありがとうございます^^
qoo2qooさんのステキなブログに憧れてます!
これからもよろしくお願いします♪

≪ 朱里さん
私もベロネーゼ履いたことあります★
シャンクが足の裏に吸いつくみたいな感じでした^^
私もベロネーゼは好きです♥








コメント&nice!プリーズ❤.jpg












nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 5

qoo2qoo

こんにちは☆
500nice!おめでとうございますヾ(*^▽^*)ノ
自分もピンク「ポフ」買いました[はぁと]
凄く可愛いです♪♪
他の色は高すぎて買えませんでした・・・><;
また遊びに来ますね☆
by qoo2qoo (2008-06-26 22:08) 

daisy_ma

500niceおめでとうございます

家のnice・・特別にきり番作ってなかったので・・
ご挨拶だけ (*^.^*)エヘッ
ありがトさんでした~

ポフ・・10ddとは安かったですよね
何個も持てそうなんで・・いっぱい買っても1000dd
ビギナーズパークのポフちゃん1個買うより安いですね(笑)
by daisy_ma (2008-06-27 16:58) 

チュリコ

ポフ君可愛いのだけど、
色々ふきだしのおしゃべりが、
ちょっと邪魔かも^^
我が島にも、lピンクのポフ君がいます。
by チュリコ (2008-06-28 09:40) 

BlogPetのまっちーこ

きょうは、買い物したかも。

by BlogPetのまっちーこ (2008-06-29 08:43) 

寿限吉

500nice!おめでとうございます!
これからも頑張ってください!応援してますd(・ω・*)
そういえば、うちのブログの読者になってくださっていたようで・・・。
違ったらすみません><
もしそうだったらありがとうございますw
by 寿限吉 (2008-06-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きっと大丈夫さ。変化(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。