SSブログ

うぃ~~~っ。(追記あり) [リヴリー (きっずきー無)]

あー。

あっつー。

しぬぅ~。

うわー。

うわー。

早く夏休みになれ~。

ポフライン テキトー.png

~いただきもの~

CANDyさんより フリープレー
ト.jpg

CANDyさんよりフリプレいただいてきまスタ★

カワユスカワユスです♥


nomiさん 5000nice!おめでとです!.gif

そしてこちらはnomiさんから!
5000nice!・・・・!!!
すすすす・・・・すごいっっっ!!
おめでとデス♪

zabelさんより 猜疑心.jpg

zabelさんより頂いてきました★
ほほ~・・・・。
羞〇心みたいでカワユスですぅ♥


~ヤミショとか・・・?~

久しぶりにリヴをやりまスタ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



いないっっっっΣ( ̄□ ̄lll)

家出だぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

そして帰宅ボタンをポチッ・・・・。

帰って来たっ!!((当たり前w

・・・・・・・もうちょいで死にそうじゃん・・・・。


満腹度ヤバすww.gif


うわわわわわわわっわわわわわわわっわわわっわわっわわ!!

危ない危ない;;

ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ポフライン テキトー.png



ヤミショに連れてってあげた。

7月8日 ヤミショ.gif


う~ん。

ビッミョー。

つーか麦わら帽子再販?

もう持ってるんですけd(笑)

まぁいい。

扇風機だけ買っとこう。


ポフライン テキトー.png


メールヤバスwww

そんなに通知するなっ!.gif

通知ばっかだぁぁぁぁ!

nice!返ししてきまs


ポフライン テキトー.png


~コメントレス~

≪おんぷちゃんさん
 ありがとです~~!!
 うれしいです(*´ω`*)
 私のところにもぜひ来てください!!
 歳一緒だしなんか話し合いそうですしw

≪tubasaさん
 こちらこそありがとう★
 地獄の207段がんばります(´∀`;)ゞ

≪BlogPetのまっちーこ
 「子」っていうのは、
 「こ」を漢字でかいたものだっ(`・A・´)


~追記~

ななななんと!!!!

美内すずえ先生のガラスの仮面が連載スタート!!!

別冊花とゆめ9月号(7月26日・土曜発売)に連載!

見逃せないっ!!!

リンク


「別冊花とゆめ」

美内すずえオフィシャルサイト「オリーブの葉っぱ」






コメント&nice!プリーズ❤.jpg











nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

おんぷちゃん

こんばんは
どうぞ、よろしくデス!
また、遊びに来ますv
by おんぷちゃん (2008-07-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公開したかったの(BlogPet)5周年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。