SSブログ

夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏! [リヴリー (きっずきー無)]

ついに明日で学校終わり!!

7月19日からは夏休み!!

やっほーぃ!!

ポフライン テキトー.png


今日はイベントの2日目!

ちょっとは軽くなりました★

あっ、遅れてますけど一応。(コレ↓)

~ヤミショ~

7月15日ヤミショップ.png

全部私の好きな感じのモノだったので

迷いなくすべて購入しちゃいましたw

↓今のレイアウトです!


7月17日のレイアウト.png

風鈴と扇風機が似合ってないけど

暑いからいいんです!!

気にしないっ!!

ポフライン テキトー.png


~マジで気まぐれな企画~

いっつもお世話になってる方にプレートを作ってみました。

文字が使い回しですみません;;

よかったら受け取って下さい!

当たり前だけどご本人のみお持ち帰りおk!


≪朝比奈 みくるさんへ

朝比奈 みくるさんへ.png

≪チュリコさんへ

チュリコさんへ.png


≪daisy_maさんへ

daisy_maさんへ.png

≪レイリンさんへ

レイリンさんへ.png

≪qoo2qooさんへ

qoo2qooさんへ.png

≪alice-nさんへ

alice-nさんへ.png

≪響(きょう)さんへ

響(きょう)さんへ.png

≪イチゴさんへ

イチゴさんへ.png

≪bill_pspさんへ

bill_pspさんへ.png

≪寿限吉さんへ

寿限吉さんへ.png







ビミョーすぎるプレートですません;;

もっとたくさんの方に作りたい・・・。

ポフライン テキトー.png


~コメントレス~

≪朝比奈 みくるさん
確かにww「バックダンサー何人いるんだよっ!」
って感じだよねww狭くておどりにくいし。。。
まぁがんばろう!w

≪ チュリコさん
ほんと、Pパキケだらけですよねww
でもカワユスww

ポフライン テキトー.png


夏休みになるとブログの更新できんかも;;

そこんとこ許してください;;

リヴリーもホテルに預けてきました;;




コメント&nice!プリーズ❤.jpg


















nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

朝比奈 みくる

わぁ かわゆす[らぶっ]ありがとうございます[ぴーっ]写メ撮った(笑)
プール楽しみですね(^^〆)踊りもがんばりましょう[わはっ]
by 朝比奈 みくる (2008-07-17 21:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
素敵なプレートを作ってくれてありがとうございます^^
頂いてかえりますね♪♪

by qoo2qoo (2008-07-21 14:11) 

寿限吉

お久しぶりです。
しばらく来ていなかったのに、自分の分があったことに感激しました!
自分も何かしらの企画をやりたいのですが・・・何も思いつかずorz
コメント遅くなってすみませんでした;
by 寿限吉 (2008-07-22 22:44) 

ヲタ友のみくるです・・・。

こないだのコメントは冗談なのであまり気にしないで下さい。本心は皆で踊っるのが一番楽しいと思っています[はーと]まぎらわしいコメントをしてしまった事を心からお詫びします。申し訳ありませんでした。
リア友さんへ
これからも皆で楽しく踊りましょう[わはっ]よろしくお願いします。
by ヲタ友のみくるです・・・。 (2008-07-24 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。