SSブログ

めがっさ久しぶりの更新!

お久しぶりですっ!

いやー。何か月ぶりカナ・・・・(苦笑)

えーっと、なんかデザイン変えてみました!w

これからまたちまちま更新します!

改めてよろしくっ!


明日(11/2)にみくるちゃんとの展示会に行きますっ!(正式には菌類の不思議きのことカビと仲間たち)

限定もやしもんグッズもあるんだってー♪

またお金使いそうだな♪


そうそう、最近meme-heyaは少年誌を買うようになったんですよぉ~♪

角川のザ・スニーカーとか少年エースにななななんとっっ!!!

ハルヒのフィギュアがーーーっ!!

だからどんどんお金を使うワケですよ。はい。。。

だれか恵んでください・・・・っっっ!!!((泣


ぼーっとしてたらあっという間に11月~♪

そして我が家のカレンダーの24日に丸が…

「ママー。この日って何の日~?」

「何言ってんの?バレエの発表会じゃん」

・・・・・・・・・・・・へ?(・ω・)

へ・・・・・・へぇっぃぁーーーーっ!?(((何

そそそそうだっっっっ!!!!

もう発表会じゃんかーーーーっ!!!

学校のコトとアニメのコト(←なんっ?w)で忘れてたーーーーっ!!

♪WAWAWA忘れもの~俺の忘れもの~♪(by.谷口)

おっとまたアニメ方向に;w

練習できんのあと少しじゃんっ!!!

いそがなきゃ~~!!w((何


またヲタ化してきました~~。ww

今のとこ踊れちゃうのが、、、、

ハレ晴レユカイ・もってけ!セーラーふく・最強パレパレード・うぇるかむUNKNOWN

何やってるんだか・・・・。

あーあ・・・・・・・・・・。

秋葉に行きたいっ!!


この銀河を統括する情報統合思念体によってつくられた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス。それが私。(by.長門有希)

キーボードで打つと簡単だー。書くとメンドイ。ww


長門さんが読んでいた本が読みたいな~・・・。

来週図書館行こ~っと♪

~長門の読んでいた本~

・ハイペリオン

・ハイペリオンの没落

・麻雀放浪記

・哲学者の密室

・オイディプス症候群

・衣装戸棚の女

・暗号解読

とか・・・・?

 

 

 

                                     


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

涼宮ハルヒ

きのこ!?きのこの展示会だと!?き・の・こ!KINOKO!?((何
いやや!!きのこといえば日吉!日吉といえば・・・・w
あの、学校で見せたラッピングされたあれな絵を思い出しちゃうわw
なんか遊べる日あったら一緒に遊ぼうよ!!暇人だからw
ヲタ&腐話に花を咲かせようよ・・・・・・www
バレエの発表会頑張れっっ[にこっ]

by 涼宮ハルヒ (2008-11-01 21:45) 

BlogPetのまっちーこ

コンタクトってなに?
by BlogPetのまっちーこ (2008-11-02 13:52) 

朝比奈みくる

展覧会は、ほとんどキノコだったねぇ・・ww               

そういえばバレエ今月だね~[きょと]頑張らなきゃ
by 朝比奈みくる (2008-11-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~お知らせ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。