SSブログ

みーつけた!! [リヴリー (きっずきー無)]

リヴリーの画像以外の画像をキレイにのっける方法みっけた!!

ヤッター!!!


zabelさん ライン4.jpg


~コメントレス~

≪qoo2qoo さん
ありがとうございます!
ピンクポフかわいいですよね★
ほかの色のポフ君たちには手が届きません><

≪daisy_ma さん
500nice!踏めてうれしかった♪
ホント、ピンクポフ君は安い!!

≪チュリコ さん
確かにちょっとウザイww
でも一応置いておきたいですよね。

≪ BlogPetのまっちーこ
私も買い物したよぉ~。
何を買ったの?
ってか「したかも」ってなんだよw

≪ 寿限吉さん
ありがとうございます♪
応援ありがとうございます!がんばっちゃうぞっ!
寿限吉さんのブログの読者、なってますヨ。
いつも楽しみにしております♥
これからもお互い頑張りましょう!!

コメント&nice!プリーズ❤.jpg

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

寿限吉

おめでとうございます(´▽`*)
キレイに載せる方法・・・なんだろう?
自分は、背景の変え方が知りたいです>< HTMLいじるのかな?
ここの背景、キレイだし、いいですよね・・・。
ってコレってスキンそのままですかね?わからないのですが;
+++
これからもお互い頑張りましょう!
自分も読者登録させていただきますw(´∀` )
by 寿限吉 (2008-06-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変化(BlogPet)アクシデント! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。