SSブログ

アクシデント! [リヴリー (きっずきー無)]

今日はヤミショの更新日♪ランラン♪



7月1日 ヤミショ.jpg


7月1日 ヤミショ2.jpg


蠢くケーキと誕生日飾りAを購入。

さっそくhatを・・・・



ってアレッ!?!!?


帽子所持欄にない。

何度買ってみても表示されない。

ヤミーが減っていくばかり。。。


どうにかしろや!!so-net!!!


ということで即問い合わせww

どうにかなるといいのだが・・・。


悠離さんからいただいたライン.jpg



最近PCやってなくて更新メール見れなくて・・・・

あんまりみなさんのブログに顔を出していなかった・・・・!!

そしてっ・・・・!zabelさんのサブブログを拝見していたら・・・・



ぬわんと!!!


我が子をいただいたっ!!!

ウレシス!ギザントウレシス!ギザントウレシス!ギザントウレシス!ギザントウレシス!ギザントウレシス!ギザントウレシス!ギザントウレシス!ギザントウレシス!ギザントウレシス!ギザントウレシス!ギザントウレシス!ギザントウレシス!ギザントウレシス!ギザントウレシス!ギザントウレシス!

昨日キレイに画像のっける方法見つけたので

ほらほら!!!

zabelさんからいただいた画像、キレイでしょ?w





zabelさんより 我が子をいただいたっ!(キャッ!.jpg


プロフ画にさせていただきますっ!!

ありがたやありがたや・・・・!!

あっ、こんな方いないと思うけどもちろんお持ち帰りは禁止!!


~コメントレス~

≪寿限吉さん
まぁそのへんは置いておいてくださいww

背景の変え方・・・ですか・・・。
私にはとてもじゃないけどできないでしょうww
このフブログの背景はタダのスキンですw
探してみてくださいねぇ~。
~~~~~~~~~~~~
読者登録ありがとうございます!!!
これからもよろしくです!!


コメント&nice!プリーズ❤.jpg











nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

qoo2qoo

こんにちは☆
ソネット酷いですね(○`O´○)
自分もこれから買いに行ってきます。
by qoo2qoo (2008-07-01 21:45) 

綾萄

どうやら今回の蠢くケーキはアイテムらしいです…せっかくかわいい帽子だとおもってたのに。
by 綾萄 (2008-07-02 00:30) 

響(きょう)

マイリヴのクネヒトの誕生日が近いので、
買ってしまいました。(^^)
by 響(きょう) (2008-07-02 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みーつけた!!そういうことか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。