SSブログ

そういうことか。 [リヴリー (きっずきー無)]

昨日の問い合せの返事が返ってきました。

「その商品はhatではなくアイテムです。リヴリーブックを開き、
アイテム所持欄にあるかどうかお確かめください。」


・・・・・・・・・・・・・・・。






そういうことか!!

ただワシがアホでバカでドジだったからか!!

ははははははははははははははははははははははははははは!
(↑頭狂った)


zabelさん ライン3.jpg



~今日の買い物~

期間限定アイランド&アイテム購入。

あっ、画像の色がちょっと変ですがそのへんはスルーしてください。

枝豆の盆栽.gif

風鈴.gif


ddが減っていく・・・・。

もっとほしぃ~~。


誰か恵んでください(←氏ネw

~コメントレス~

≪qoo2qooさん
ホントは私のミスですた★
so-netを憎まずに私を憎んでください(オイw

≪綾萄さん
おっかしいなぁ~。たしかにhatだったのに・・・。
教えていただいてありがとyございました。
綾萄さんのおかげで自分がバカだったと気づけましたw

≪ 響(きょう)さん
おお!クネヒト君の誕生日ですか!
おめでとうございます♪
今後もかわいがってあげてくださいね☆

コメント&nice!プリーズ❤.jpg







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクシデント!うるさい子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。