SSブログ

ういっす

ういぃ~~。

あっつ~。

死にそうでs

前回の記事のハルヒが意外と好評でウレシスですた☆

あんがとあんがとです!!

ポフライン テキトー.png


これ↓を覚えた。




あっちょっとこの人たち怖い;;w

アニメバージョンものっけとくぜっ!



ついでにこれもっ。



日々学校の休み時間に教室でヲタ友と踊っているww

いろんな人にヘンな目で見られるけどぜんっぜん気にしないww

ハルヒ万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日コミック買おうと思ったけど

金ないので不可能ですたw

メンドイのでサバラ~。

コメント&nice!プリーズ❤.jpg



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

佳純

企画品が出来上がりました。
http://happyt.blog.so-net.ne.jp/2008-07-15#more
から
受け取ってくださいね☆
応募有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
失礼します。
〔コピペしつれーしました。〕
by 佳純 (2008-07-15 21:55) 

ヲタ友(朝比奈 みくる)

変な目で見る~?あ でも一年生逃げたねwww怖くないのに~ww[ぴーっ]
前回のハルヒちゃんかわいいね~[らぶっ]今度はみくるちゃんと長門さんにも挑戦してね~(゜U ゜)
by ヲタ友(朝比奈 みくる) (2008-07-15 22:18) 

3301

ハルヒのダンスは難しいよね。
あたしもチャレンジしましたが
未だに覚えられずですよ・・・。
頑張って覚えて踊ってくださいねー!
by 3301 (2008-07-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハルヒ重い重い重い重い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。