SSブログ

重い重い重い重い [リヴリー (きっずきー無)]

重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い。

とにかく重い重い重い重い!

so-net自体が重い!

そしてリヴリーはとてつもなく重い!

だけど無理やりプリミティブパキケにはしたっ!

ジャンジャンジャンジャンジャン!!!


☆★しゅうしゅう★☆がプリミティブパキケに…!.png

・・・あんまかわいくないですね;;

変えないほうがよかった・・・?

~いただきもの~


佳純さんより いただきもの.png



佳純さんより企画品をいただきました!
まだ前の状態の☆★しゅうしゅう★☆だっ!!
かわいい・・・・♥
ありがとうございました!!


theインコ@ さんより 750nice!フリー画像.png

theインコ@ さんより 750nice!フリー画像いただいてきました!!
750nice!・・・・!す・・・すごい!!
おめでとうございます^^


キャニーズホラー商会さんから ガチャ道楽フリー画像.jpg

キャニーズホラー商会さんからガチャ道楽フリー画像いただいてきました!
ギザカワユスです!


キャニーズホラー商会さんから ガチャだおれ太郎フリー画像.jpg

そして、同じくキャニーズホラー商会さんからガチャだおれ太郎フリー画像もいただいてきました!
ホエェ~♥カワユイ・・・♥


ポフライン テキトー.png


このフブログにコメしてくれたヲタ友(朝比奈 みくる)ちゃんから

「らき☆すた」の「もってけ!セーラーふく」の振り付け教えてもらった^^

コレ↓です!






明日から踊るぞ!!

ポフライン テキトー.png


~コメントレス~

≪佳純さん
ありがとうございました!
頂戴いたします^^

≪ヲタ友(朝比奈 みくる)さん
今日はありが㌧!
明日また踊ろう!!w

≪ 3301 さん
がんばって覚えましょう!!
メチャメチャ楽しいですから!
ファイトです!!

≪qoo2qoo さん
ありがとです^^
描いてみると結構楽しいですよ♪w

≪CANDy さん
ありがとです^^
えっ!?ホントですか?!
ウレシスです~♥

≪meteorさん
ありがとです!
羨ましいだなんてっ・・・;;
逆にmeteorさんのことが羨ましいです・・・!
ステキなブログでいいなぁ・・・。

コメント&nice!プリーズ❤.jpg



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

朝比奈 みくる

あはwwつかバックダンサー人数多くてキモい[わーん]何人かに分けて日替わりに・・・。いっぱいいたら、はっきり言って気持ち悪い。[どくろ]
らき☆すた頑張ろう(*´з`)))にゃは☆
by 朝比奈 みくる (2008-07-16 20:45) 

チュリコ

変身しちゃったのですね。
パークは、プリミティブパキケちゃんがいっぱいです^^
by チュリコ (2008-07-17 02:01) 

ミュウミュウ 公式

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ミュウミュウ 公式 (2013-06-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ういっす重い重い重い重い(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。