SSブログ

スピーディーに更新してみる [日常生活]

うっし!

時間がないけど無理やり更新するぞ!!

ポフライン テキトー.png



~いただきもの~


mknさんより 企画品いただきました!.png

mknさんより読者限定の企画品いただきました!(UP遅れてすみませんでした;;)

我が家のピンクポフ君と☆★しゅうしゅう★☆の2ショット!ヤッホ~イ!!

ありがとうございました!!

CANDyさんより 暑中お見舞いプレート.jpg

そして、CANDyさんより 暑中お見舞いのフリープレートいただいてきました!

涼しげなデザインがいいですね~♥

ありがとうございました!

そしてもうひとつCANDyさんから★

CANDyさんより フリープレート2.gif

ありがとうございます^^


ポフライン テキトー.png


~夏休みのこと!!~

暑くて暑くてクーラーガンガンに入れてますw

エコを完全にほったらかしてます!w

ちょっと控え目にするようにしなきゃ・・・。

えっと、夏休みのラジオ体操が今日で終わりました!(((はやっw

家にいてもつまらない&中学でヤバいという理由で

学校の水泳教室に行ってまsw

クロールでちょっと泳げるようになったのです!

i先生、s先生、n先生ありがとう!

あ、そういえばカビゴン先生元気にしてますか~。

コメントしてくれたのに運動会の時完全無視してごめんちゃい。

だってコメントしてくれたって気付かなかったんだも~ん。

meme-heyaはちゃんとよい子ゆかいな子でいますよ~w

あっ、話がそれた。

気を取り直してもう一度!

宿題は順調に進んでおります!

自由研究の課題も決まった!


北朝鮮工作船 (不審船)についてです★

超リアリティな課題ww

北朝鮮ってなんであんな風なのかな~。

みんなで仲良くしようよ!((((ウザww

ま、ってなワケでがんばります^^

ポフライン テキトー.png


ついに別冊花とゆめが明日発売!!!

朝一でコンビニに買いに行きます☆ミ

↓9月号


ガラスの仮面 連載開始1.png

↓10月号


ガラスの仮面 連載開始2.jpg


ポフライン テキトー.png


~コメントレス~

≪mknさん
企画品ありがとうございました~★
UPするの遅れてすみませんでした;;
大好きなピンクポフ君をいれていただいて・・・!
本当にありがとうございました(´∀`*)ゞ

≪ 響(きょう)さん
おお!!4等おめでとうございます!!
いいないいな・・・黒字・・・(泣)
私は完全な赤字です(つω・`)

≪BlogPetのまっちーこ
私以外に誰が更新するってんだよ!!ww
いっつも意味不なこと聞いてくるね・・・( ̄□ ̄lll)

≪砂糖子さん
小学生最後の夏休み!!
いっぱい楽しいことやりたいです★
なんとしても25m泳げるようになりたい・・・(`・ω・´)

≪朝比奈 みくるさん
あんがとあんがと♪
プール楽しかったネ!
あの人の写メ送ってねwww
ハハハハハハ!!そうかいそうかい!みんなで踊るのが・・・★
君は素直だね!!ムフフフ^^(((?!
あ、そういえば「みんなで踊るのが」なのに「みんなで踊っるのが」になってたよw

≪qoo2qooさん
わぁ!ほんとですか?良かった・・・(*^v^*)
受け取ってくれてありがとです!

≪ 寿限吉さん
お久しぶりです^^コメント遅れ、気にしないでください♪
感激だなんてwwありがとうございます^^
企画をやるのって大変ですよね;;
まぁ、わたしの今回の企画は簡単なほうなので良かったんですけどw
なにかいいのが思いつくといいですね^^
絶対参加(応募…?)します!!!


nice!、コメント待ってます….png







nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

朝比奈 みくる

うはww違えてた??ごめんごめん[はぁっ]あ~写真ね~2つ送ろうか?違うバージョンでww
by 朝比奈 みくる (2008-07-26 10:28) 

MASYA♪

こん[はーと]
プール楽しかった[はてな]
夏休み楽しんでる[はてな][はてな]
あたしゎ、ず~っと新体操だォ~[わーん][あわわ][はぁっ]
まあ、県大会通過してしまったから…[あわわ]
次ゎ、関東だ~ァ~[きょと] 
頑張らないとぉぉぉ[たらー]
by MASYA♪ (2008-07-29 18:49) 

CANDy

プレート貰って頂き、ありがとうございました♪
涼んで下さいね(笑

私も暑くてクーラーガンガン祭りです(≧~≦)
とんでもない気温になってますよね・・・
アイス食って乗り切りましょう!(笑
by CANDy (2008-07-29 23:39) 

mkn

こんにちは
ご紹介ありがとうございました^^*
学校で、水泳教室なんてあるんですか!
夏は気持ちいですね♪
by mkn (2008-07-30 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簡単に更新してみる。爪死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。