SSブログ

爪死

今日も無理やり更新ですw

あ、タイトルのことなんですが

バレエで爪が死にましたw

青紫だよw痛いよwあははははw

自分で見ても気持ち悪いです・・・。

ポフライン テキトー.png


さぁ~て。

みなさん夏バテしてませんか?

私は相変わらずクーラーガンガンの中、アニソンを歌う&踊っていますww

夏休みっていいな~~♥


ポフライン テキトー.png


それと、いつのまにか600nice!こえました~!

ありがとうございます^^

これからもがんばってまいります(´∀`)ゞ


ポフライン テキトー.png



≪朝比奈 みくるさん
2種類よろしくでつw
頼んだよ~。

≪MASYA♪さん
大変だね・・・(´・ω・`)
でもすごいじゃん!!県大会通過!
ガンバレ~~!優勝しろよ~ww

≪CANDyさん
涼ませていただきましたww

エコエコっていうけど我慢できません・・・。
ふぅ~~っ。暑い暑い( ̄□ ̄;;)
アイス、1日1個は必ず食べてます(笑)

≪mknさん
こちらこそ、素敵なプレートいただいて^^
ありがとうございました♪
学校のプールはタダなので、
所持金13円の私にとってありがたいヽ(´∀`*)ノ

nice!、コメント待ってます….png




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

朝比奈 みくる(小)

おk~でも忘れるかも[ふつう]アニソンは何歌ってるの?(そこ?)[にこっ]爪大丈夫??トゥシューズかい?
by 朝比奈 みくる(小) (2008-07-31 10:52) 

BlogPetのまっちーこ

きのうはプールっぽい優勝するはずだった。
だけど、ちゅー汰が我慢ー!
でも、タイトルは更新しなかった?

by BlogPetのまっちーこ (2008-07-31 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。