SSブログ

バトン [バトン(きっずきー無)]



ハルヒの質問バトン

このバトンを見たあんた!!

あたしの質問に答えなきゃ死刑だからね!!!



1、好きなキャラを3人答えなさい。
⇒もちろんハルヒとみくるちゃんと長門さん!
 萌えまするヽ(´∀`*)ノ

2、なぜその3人なの?
⇒えっ?萌えるからです(*・ω・*)

3、あっそ
⇒・・・・(´∀`*)

4、次いくわよ。キョンと古泉君どっちがタイプ?
⇒古泉クンです。なんてったって美少年ヽ(´∀`*)ノ

5、みくるちゃんと有希どっちがタイプ?
⇒うぅ・・・。難しいな・・・。ミステリアスな長門さんかな・・・?

6、OP曲「冒険でしょでしょ?」とED曲「ハレ晴れユカイ」どっちが好き?
⇒もちハレ晴れユカイ!

7、ハレ晴れユカイのダンスは踊れるの?
⇒うん。踊れるよ。毎日家で練習してるもん(゜∀゜)

8、踊れる人はいつかあたしに見せなさい。
⇒らじゃー!!(`・∀・´ )ゞ

9、あたし、涼宮ハルヒをどう思ってるの?
⇒萌えますヽ(´∀`*)ノ

10、お疲れ様。次に回す5人を教えなさい。
⇒ハルヒヲタは強制w

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52338
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


ポフライン テキトー.png


≪朝比奈 みくる(小)さん
えっとねぇ・・・「ハレ晴れユカイ」、「もってけ!セーラー服」、「見つけてHappyLife」、「 パラレルDays」「うぇるかむUNKNOWN 」、「最強パレパレード」、「恋のミクル伝説」でつ。爪は不愉快なことになってるけどまぁいいさ。

≪BlogPetのまっちーこ
プールっぽい優勝ってなn?
ちゅー汰くんと遊んだの?お友達?
タイトル・・・?意味不・・・!

nice!、コメント待ってます….png



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

朝比奈 みくる

へぇ~そうなんだ 結構あるんですね~(笑)恋のみくる伝説・・・。
キャラソンは全部歌えるって事かな?今度披露してね~[らぶっ]
by 朝比奈 みくる (2008-08-02 10:39) 

涼宮 ハルヒ

学校のヲタ友の団長です~わかるかな?
キャラソン聞かせて![ぴーっ]
またハレ晴レユカイ踊ろうね~[にこっ]
by 涼宮 ハルヒ (2008-08-04 17:06) 

響(きょう)

涼宮ハルヒは漫画だけ読んでます。(^^)
最近、字だけの本がツラクて・・・。歳かな?
by 響(きょう) (2008-08-05 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それで購入しなかった(BlogPet)旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。