SSブログ

旅立ち

えっと、明日からおじいcおばあcに会いに行くので、

ブログはお休みにしま~す。

まぁ、ブログペットが記事書いてくれるとおもいますけど。はい。

コメントレス・nice!返しは無理ですが・・・;;


ポフライン テキトー.png


~いただきもの~

ぷぅ様からです。

ぷぅさんより 100記事記念プレート.png

100記事おめでとです!

いつも楽しく見させていただいてます^^

ぷぅさんより 暑中見舞い.png

萌字でカワユスヽ(´∀`*)ノ
こんなの作れたらいいなぁ~…。


ポフライン テキトー.png



ブログ通信簿やってみた。


ブログ通信簿.png

ふつうらしいw

もっとハデにしちゃおうかしらっw

zabelさん ライン.jpg


≪朝比奈 みくるさん
 歌えるっちゃ歌えるけどお披露目は絶対ムリ!
 音痴だから!聞くと耳が腐るよw

≪涼宮 ハルヒさん
 だ・・・団長!Σ(・□・;;)分かるよぉ。
 キャラソンは長門さんにしか歌えない!
 うちが歌うとガラスが割れちゃうから!w

≪響(きょう)さん
 私もマンガ読みたい・・・!
 今金がなくてムリなのです((泣
 小説よりマンガのほうが読みやすいのは
 みんな同じですよ、きっとw
 にゃははwww((?

zabelさん ライン2.jpg


みなさん、体調に気をつけて過ごしてくださいね!

ではまた。


サバラ!!!


nice!、コメント待ってます….png





 




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

朝比奈みくる

∑(゜д゜)耳腐んないよww是非是非お披露目してほしいなぁ[ふむっ]私も披露するから(ぇ;;)というかもってけ!セーラー服はいいのに・・・・ダメなの?(´・ω・`)基準はドコ・・・・?
by 朝比奈みくる (2008-08-06 21:04) 

BlogPetのまっちーこ

きょうまっちーこが体調もコメントしたよ♪
でも、ちゅー汰は通信したよ♪

by BlogPetのまっちーこ (2008-08-07 14:24) 

涼宮 ハルヒ

ははwwwガラスが割れるって[あわわ]どんだけ~(古
割れないよwそしたらあたしが歌ったら地球割れるぞ?
だったらあたしも披露するからさw聞かして~!!
団長命令です!(ぇ
そしてもってけ!セーラー服も踊ろぉよ[おんぷ]
by 涼宮 ハルヒ (2008-08-07 21:05) 

ミュウミュウ 店舗

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ミュウミュウ 店舗 (2013-06-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトン迷い(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。