SSブログ

ウヒウヒwマヒマヒw

うっす!

帰ってきたドス!!

かなり焦げましたw(日焼けした)

心も体も焦げたmeme-heya本日よりふっかぁ~つっ!(((ウザw

それと、nice!返しする時間がないのです・・・。

いつになったら終わるかわからんけど、

気長に待ってやってくださいw



zabelさんより ウキうきWAフリーライン.gif



~いただきもの~

CANDy さんより コワカワプレート♪.jpg

CANDy さんより フリープレート♪.jpg

CANDy さんより2つのプレートいただいてきました!
うっほほほ!グロいのサイコー!!
ありがたくいただきす^^


zabelさんより ウキうきWAフリーライン.gif



こんなものを買って(税込¥1050)

テクニックBOOK.png

こんなのを描いてみた

イラスト 女の子.png


はぁ~・・・。

ペンタブもってたりすればPcでも描けるのになぁ・・・。

たっかいもんなぁ~。。。

はぁ・・・・・。


zabelさんより ウキうきWAフリーライン.gif


p.s

今日のお昼はオムライス。

nice!、コメント待ってます….png



















nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

CANDy

プレートありがとうございました♪

グロ好きなんですか!ヾ(≧▽≦)ノ
また作りますわ・・・くっふふ(笑
by CANDy (2008-08-21 09:41) 

BlogPetのまっちーこ

meme-heyaと、グロいも日焼けしたかった。

by BlogPetのまっちーこ (2008-08-21 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷い(BlogPet)復活れす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。