SSブログ

復活れす!

ずっと更新できなかった~。

これからさらに更新減るだろうなー。

ポフライン テキトー.png


昨日年をとりました。

12になってしまった・・・!!

もうボケが始まるだろうな~♪


ポフライン テキトー.png




今、リア友の朝比奈みくるcからこれかりてまフ。


鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: コミック



今9巻まで読みました!

またアニメ化されるらしいッス!

見たいおぉぉ・・・・。

やっぱみくるcのチョイスは完璧だわぁ~。

これからも貸してね☆

なくしたり汚したり破ったりしても怒らないでね☆((((殴

ポフライン テキトー.png


リヴリーはずっとほっといたけど

なんとか生きててよかった★(((死

ポフライン テキトー.png



バトンいくぞっ。

☆パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
☆書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
☆カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ(かみはしんだ)

神は死んだ

おおっ!すごいぞ!一発で出来てしまった!

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒

わわっ!また一発!ホントに一発でやってます!


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君も化が耳に北の?

いきなり死んだ・・・・ゴバッ



4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

外国人の皆様、ロリコンは日本の文化ではありません。


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

ふにゃ・・・・。


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 

豚核にどん

ナゼ・・・・?


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる

さっすが!ここで調子を取り戻してきた!!


8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

のりのりで恋したい

のりのり・・・海苔海苔・・・・?


9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

ホリエモン大好き

キタ━━(゚∀゚)━━!!


10.ジミヘン(じみへん)

地味編

フェ・・・?


11.浅香唯(あさかゆい)

朝霞油井

・・・・中国語?(´・ω・`)

12.二往復(におうふく) 

に往復

くっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!


13.福袋買った(ふくぶくろかった)

福袋買った

ざまぁみろ!!!

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

回答ルパン

ルパンはなにに答えるのだろうか・・・・。

15.委託内容(いたくないよう)

委託内容

ヽ(*´∀`)ノ

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

結婚…したい

meme-heyaに告白?!ヽ(*´∀`)ノ


17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

あなたの彼女は会社のデスクで長いマスクをしているのですねヽ(´∀`)ノ


18.四年二組(よねんにくみ)

四年に組

・・・・クワッ

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市タイ

惜しい・・・・っ!

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん

カタカナかよ。



このバトンやってて楽しい♥

みなさんもぜひヽ(*´∀`)ノ

ポフライン テキトー.png


明日はハルヒとみくるcとワシで

朝まで飲む遊びに行きまs

楽しみ~~~♪

雨降らないで~~~~~。



nice!、コメント待ってます….png









nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 3

涼宮 ハルヒ

お誕生日おめでとぉ[はーと]
よし!朝まで飲もう!(ぇ
なんてねw  あっあたしも鋼錬借りてるよぉ!2巻までよんだ☆

by 涼宮 ハルヒ (2008-08-25 20:21) 

エド&みくる

アニメ化楽しみ~映画も((((゜ω゜))))ハガレンのDVD欲しいにゃぁ・・・。見たら「高!∑(゜д゜)」みたいなww漫画は破壊するな。スパナ投げるぞ(怒)(ウィンリィ?)ぁ、死んじゃうかww我慢するよw(ぉぃ)
by エド&みくる (2008-08-25 21:02) 

チュリコ

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように^^
by チュリコ (2008-08-26 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。