SSブログ

いろいろ変わっちゃったおぉぉぉぉぉお

またPcやってない間に

リヴリーパワーうpしたんかいな。

むぐぐぐぅぅ・・・ついていけん・・・。



それにしても便利だわ~。

アイテム・アイランド出品情報!(だったっけ?)

バリバリ使ってます!!


ポフライン テキトー.png


一昨日は雨降って大変だった~~~。

いろいろできて楽しかったよ♪

ポフライン テキトー.png


宿題地獄抜けだしました!!

読書感想文、プリント、自由研究終わった~!

自由研究は、北朝鮮工作船事件について調べた!

それと、100均で買ったミラーにデコって「姫♥ミラー」を作りました!

うpしたいけど、リア友さんに見せたくないので(秘密にしておきたいの♥)

また機会があれば^^

ホントは、自由研究or自由工作みたいな感じなんだけど、

2つやれば目立てると思ってw((((殴

3つやってきてる人いたらどうしよう…。(((((オイ


ポフライン テキトー.png





バトンです(`・ω・´)ゞ
見た人は絶対だそうです|ω゜)ノ
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!
【プロフィール編】
●名前:meme-heya
●ニックネーム:・・・。
●年齢:12歳
●住所:そのへん。
●血液型:B型だよぉ。A型と間違えられる…w
●職業:勉強
●誕生日:8月24日
●星座:おとめ座
●趣味:Pcいじり
●特技:学校で寝る
●性格:アホ
●身長:155・・・?
●体重:( ´・ω・)
●利腕:右利き
●髪型:ロングとショートの中間
●家族構成:父、母、妹
●携帯:必要ないので持ってません。
●メアドの意味:さぁ…なんといったらいいのか…。
●学校:学校バンザーイ!!
●将来の夢:ヒ・ミ・ツ♥

【好きな物編】
●動物:猫一筋
●色:ピンク♥
●食べ物:全て…♥((((殴
●本:全て…♥((((((蹴
●映画:…。
●漫画:ガラスの仮面、まことちゃん、ハガレン、聖ロザリンド
●曲:ハレ晴れユカイ、もってけ!セーラー服。ヲタクですみまメーン!!(((殴蹴
●スポーツ:あぁ?!
●科目:全部嫌い…になりましたw
●場所:ココ。
●季節:春…♥
●TV番組:ゆかいモーニング♥(妄想)
●芸能人:…(´・ω・`)
●国:Japanese!!
●キャラクター:ハルヒ
●女性のタイプ:ゆかい!
●男性のタイプ:ゆかい!?


【質問編】
●好きな人いる?:フフフフフ…。
●親友は何人?:10人ぐらい…?
●お化けとか信じてる?:にんまりw
●寂しがり屋?:Yes…。
●カラオケで何歌う?:行きません。
●部活:まだだお。
●今までで一番の思い出は?:( ´∀`)
●ついやっちゃう癖は?:鏡の前で踊るw
●S?それともM?:アウアウ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
●眼鏡?:Yes
●買い物好き?:ビッミョー。
●回したい人は?:見た人で★


nice!、コメント待ってます….png







nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

BlogPetのまっちーこ

目って…なんだろう…?
by BlogPetのまっちーこ (2008-08-30 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活れす!かもされた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。