SSブログ

かもされた。

久しぶりの更新~。

え~。

夏休みでかなりヲタ度がうpしました。

最近マンがに金を使ってて、お財布が軽くなりましたw


ムシクイテキトーライン.png



あ、↑のライン自作してみました。

5分ぐらいでできたっwwww

持ち帰り禁止にしとく。



今日久しぶりにリヴをやったら・・・・。


うっわー。.png

(餌あげ後)

ストレスがギリでした。


ランキングぅ。

9月4日.png

相変わらずしょぼい。

がんばれー。

ムシクイテキトーライン.png



なんかヤミショが公式になったみたいですねー((遅っ


今週のヤミーshop.png

私はぬいぐるみだけ購入しました。

ヤミーがピンチです(´・ω・`)


今月のアイランド.png


おっ


今月のアイテム.png

おおおおおおおおおお!!!(゚∀゚)

ダタだタダだ!!!

ネ申だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

ムシクイテキトーライン.png


先日、BOOKoff(←小文字とか大文字とか気にしないで)でついに買った!!







らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

  • 作者: 美水 かがみ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/01/08
  • メディア: コミック




2巻~もほしいなー。

ってか金がほしいな~。((オイ



nice!、コメント待ってます….png


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。